GWで

のいとことその子どもが宇都宮に来てたので一緒にランチにいきました子どもはただいま小学2年生のペット飼いたい病にかかっている男の子再来週ロク連れていとこの家に遊びにいく予定もあるんやけど少し早めにロクと初対面かわいいかわいい(そやろそやろ←私の心の声)とロクにべったり(笑)ただお利口ロクちんは外出先ではなかなか吠えないのでワンって声が聞けんくて少し残念そう…こんど遊びに行くときにはテンション上がるようにボール持参でいかねばランチしたお店は宇都宮では珍しく店内もペットOKしかも美味しかったよランチのサラダが生ハムやローストビーフなどなど選べて私はカニサラダパスタも具だくさんでお利口にできたロクにはバナナとパンをあげました

 

私がいつも利用しているペットシーツのサイトはスタイルプラス